とりあえずワンナウト。

脳内宇宙のスペースデブリを電子の海に放出だ! 締まっていこ〜うッ!

《雑談》あらキヨピ、太った?とキミらが言ったから、8月13日はダイエット記念日。

ええ、わかってますよ。わかってますとも。知ってます。

 

太ったよ、太った、ええ太りましたとも。それも急〜激に太りましたとも。

 

アタカマ砂漠マラソンを走ったのがかれこれ1年半前。その時は低酸素トレーニングとか筋トレとか、危機感とともに(内緒で)半年くらい、それこそ鬼のようにやってたから、そりゃあもう痩せてましたよ。痩せてたし、筋肉もついてきて、ジムでインナースキャンしたら、得点が90点手前でアスリート一歩手前だったもんな。

 

ただ。

 

走り終わってからが悪かった。不摂生の極み!座•キワミ。不摂生を検索したらオレがトップヒットする勢い。デブで検索しても2ページ目でスタンバイしてんじゃねえかとヒヤヒヤしてた。

 

なるほど18ヶ月もありゃ、時間的にも太るにじゅうぶん。

ギリギリまで締めあげてたゴムだけに、解き放つとまあビューん加速したよね!

 

結論、練習開始する前よりも太ったwww

クウ、ネル、フトル。

カラダ、ウソツカナイ。

 

昨日、上海在住の友だちが数ヶ月ぶりに東京にやってくる、ってんで久しぶりにカムカム飲みをやったんですよ。その夜予定のなかった連中が20人くらい渋谷の天狗に集まった。

f:id:kiyoppi:20140815031211j:plain
中には初めましての人もいたんだけど、半分以上は久しぶりに会う連中で

 

開口一番『久しぶり〜、あれキヨピ太った?』

 

だいたい5人から7人に言われたね。結構いわれてんな、オレ。この際、みんなどう思ってるのか、しらべぇで調べてよ!

 

ま、普段も適当には太ったとか言われてるんだけど、聞く耳を折りたたんで丸めてトルネード投法で遠投スルーしてたよね。身内だしぃ〜っていう掛け声とともに。

 

今回、久しぶりに会った連中に短い時間で畳み掛けるようにいわれたわけです。釘の上に釘が打ち込まれてその上に釘、釘、アンド釘。グサリグサリとみんな2っこり笑って笑顔で刺してくやんw

 

久しぶりに、ってのがミソ。挨拶がてらで悪気がないから、それマジの印象のやつじゃん!!!!こいつら定点観測だからとってもリアル。

 

そりゃ深〜くとどいたよ、骨髄までサックリ。

 

血ぃでたね。

 

うん!わかった!はい!ありがとう!!ありがとう!!どういたしまして!!

 

お前らくらいだよ、そんなこと笑顔で言ってくれるの。お前らのそういうデリカシーのなさ、好きよ。

 

ええと、定点観測、望遠鏡を覗き込んで、ひとこといいですか。

 

ダイエットします。

 

ちょうど9月の13日になんか撮影があるっていうし、今日そのスケジュールが決まったからもう逃げられないっ!

 

やる。

 

やるためのとりあえずワンナウト。

 

毎日の腕立て伏せと腹筋、食事制限、そして記録。あたりまえだけど、やり方はわかってるつもり。キツイけど地味に継続しかない。一回食べちゃうと2日分損するから、短距離でいくよ。バカだから、弱音は吐かない。笑いながら死んでやる。

 

いやぁ、友人ってホントにありがたいですね。

 

f:id:kiyoppi:20140815025933j:plain
 

キッカケをくれるのはいつもアホな友人たち。自分では気づかないし、気づかないフリも得意だしね!これポジティブとかじゃないから!そんな枠じゃないから!知ってるから!!解釈次第でどーとでも!今回やる方向で!今度会った時に『あれ?痩せた?』っていわれるように!

 

夏を好きになれる自分になってやるんだいっ!!バカ〜ッ!!!

 

※結果は9月の13日に。